ペタル デュ クール

先日、オーラソーマリラクゼーションサロン『ペタル デュ クール』さんにお邪魔しました。

オーナーのnanaさんが、介護や福祉に携わる方たちに癒しを届けたいという思いを抱いていらっしゃるとのことで、お話を聴きに伺いました。


清潔感のあるおしゃれな空間に、お香の香り。
お部屋に入った瞬間、心がとても落ち着きます。

ペタル デュ クールさんには、
●インナーメニュー
ご自身の感情・感覚をゆっくり見ていく時間・メニューです。
☆オーラソーマ☆
60分 (選んだボトルから見ていきます)
90分 (数秘やタロットも絡めて見ていきます)
☆ハーバリック・ヒーリングテント☆
60分 

●ボディメニュー
ケミカルなど余計なものは使わず、ご自身の持つ治癒力を最大限活用できるように促していきます。
☆無農薬型農法エステ fiore☆ fioreの詳細は、https://fioresalon.jp/
・フェイシャル
・フェイシャル角質除去
・ボディ(二の腕・肩・腰・お腹・足)
☆リンパケア(オイルトリートメント)☆
・上、下半身 40分
・全身    80分
☆星よみヘッドスパ☆
初回(星よみ付)90分
2回目以降 70分

などのメニューがあります。詳しくは、公式ブログをご覧ください👉ペタル デュ クール

お話を聴くだけではなく、体験もさせていただきました。
疲れて腫れぼったくなっていた眼はパッチリ、たるんでいた肌はパリッと!
鏡を見て思わずうっとりしてしまいました・・・キモい。


体験の後は、nanaさんの介護に携わる方たちを癒やしたいという思いを実現するためにディスカッションしました!何か面白いことが始まりそうですよ。

居心地がよくて、2時間程度滞在してしまいました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

2020年11月21日