ニュース一覧

令和6年度 会員募集!

特定非営利活動法人コネクト・ワンでは、令和6年度の会員を募集します。

令和5年度は、「ふくしの寺子屋プロジェクト」「ヤングケアラーケアフルプロジェクト」「tanogakUプロジェクト」を中心に、多くの事業を行ってきました。

今後、私たちは「だれにもやさしいまちづくり」という理念を法人理念を実現すべく、さらに活発な活動を展開していきたいと考えています。私たちの理念や方向性に共感してくださる方は、是非仲間になっていただき、一緒の活動できればと思っています。

一緒に活動する方法は、

1.会員になる→お金が結構掛かりますが、プロジェクトに参画したり、法人の運営方針などに関与することができます。

2.賛助会員になる→お金がまあまあ掛かりますが、プロジェクトに参画することができます。

3.参加者やボランティアとして協力する→お金はあまり掛かりません。法人が行う活動の楽しさを味わうことができます。

4.寄付をする→お金が気持ちの分だけ掛かります。寄付を通して社会に貢献できます。

などです。まずは、お問い合わせフォームからお問い合わせいただければ幸せます。

●会員等について

●お問い合わせフォーム

2024年04月04日

助成金申請の結果について

12月25日(月)、公益財団法人ベネッセこども基金「2024年度 経済的困難を抱えるこどもの学び支援活動助成」の申請を行いました!

3月19日に結果が届きました!

残念ながら、不採用でした。何かが足りないのでしょう。ホームページで、不採用だったり優等が紹介されるとのことなので、それを見てしっかりと勉強していきたいと思います。

助成金の詳細はこちら↓

https://benesse-kodomokikin.or.jp/

2024年03月23日